燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

ハリセンボン? 

ゲームで使用してるブラウン管テレビ。
なんとなく端子はどうなってるのか背面を見てみたところ、
コンポジットしかないっていう。
しかも映像出力の端子もなし。
どんだけ古いんだ!
S端子すらないってどういうこったい(´・ω・`)
別に画質やらは気にしてませんけど、
次世代機だとどんだけキレイなのか興味はあったんですよね。
いまどきブラウン管でもなく、地デジじゃない薄型テレビって置いてあるのかなぁ。
イチイチあのデカくて重いテレビにコンポジ挿すとき、背面を向けるのが面倒なんですよね。
リサイクルショップにでもあるかなぁ。

もんはん。
☆4の緊急クエクリア。
でっかいアンコウが相手でした。
つかあれはアンコウとフグかハリセンボンが合わさったモンスターなんでしょうか。
おまけにウーパールーパーみたいな手足ついてるし。
強さは特にどうということもなく。
ランスでいったんですが、吸い込みと横転が避けづらいです。
スラッシュならもっと早く終わるかなぁ?
多分そこまで弾かれないと思うんですけども。
あとバギィ20頭狩猟クエで、
フルフルとティガレックスを足して2で割った気持ち悪いのが出てきました。
フルフルでも結構キモイと言われてるのに、
それ以上のキモイモンスターを作って何がしたいんだカプコン!
それからドスバギィも狩りました。
動きはシャギィと同じなのでどうということもなく。
ただ頭が固かったです。
なんかボルボロとドスシャギ同時クエがあった気がしたけど、多分気のせいですね。
意外と早いんですが、緊急でアギアクルス狩猟が出ました。
うん、倒せる気がしない。

COD4。
地上戦で金十字5人+1のPTと遭遇。
負けるに決まってるじゃないか・・・・。
PT組むなとは言いませんけど、大人数で組むならプライベートマッチでもやれと。
案の定試合が終わったら、ほとんど野良は抜けましたしね。
あと同ドミネで死亡0のクソ芋砂キャンパーと遭遇。
リスポン位置が固定になってド迷惑に。
篭るならフリーフォーかデスマでしろと('A`)
ナイフで切りつけても動かないし。
あまりに酷いので、そいつのとこにスモークたきまくってやりました。
15-0とかどんだけだと。
つかどうせならもっと敵を倒せよと。

ぽけもん。
なつめ つよい。 あいしょう わるい。
なんとなく四天王に挑んだら、イツキに返り討ちされました。
60後半でもダメだったか(´・ω・`)
もっとレベルあげないとなぁ。
日常 *  TB: 0  *  CM: 3  * top △ 

この記事に対するコメント

>>相原
まぁ今のPCモニタにD-subケーブルをつければいいんだけど、
録画してみたかったりするんだな。
一応キャプチャーボードつけてるし。

>>準さん
なんというヤバさ。
これがモンハンサイズなら、間違いなくラスボス級。
ちなみにこいつですw
t tp://www.capcom.c o.jp/monsterhunter/3/monster7.html
【2009/10/06 00:59】
URL | しふ #- *編集*

アンコウと河豚が合体・・・
つまりこういうことか ttp://labaq.com/archives/51209769.html
【2009/10/05 17:00】
URL | 準 #- *編集*

箱○がHDMI対応してるなら、HDMIケーブルとHDMI対応液晶モニタ買えば安上がりじゃね
【2009/10/05 15:36】
URL | 相原徹 #- *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/346-bd8c4106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
