燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

魂銀 

どうもお久しぶりです。
とはいいながら、そこまで日があいてるわけでもないんですよね。
あまりに書くことが無かったもんで、停滞してました。
なんといっても、最近は専らCOD4ばっかりで、
肝心のMH3が全然進んでないっていう。
そんなわけで、いつの間にかくーさんに追い抜かれたよ!
ラギアクルス倒せるかなぁ・・・。
それからポケモン。
オール70でようやく四天王2週目倒せました。
その後もう一度挑んだらワタルのガブリアスで詰みました。
何よドラゴン・じめんて('A`)
今はメガニウムを抜いてジュゴンを投入したので普通に倒せますが、
投入前はホントどうしたらいいのかと悩みましたよ。
逆鱗マジ勘弁。
龍の舞→逆鱗→m9( ゚д゚ )ドーン!
このコンボはホント鬼畜です。
んで、レッドも倒したんですけど、正直弱かった。
多分2週目四天王より弱かったんじゃなかろうか。
まぁこっちのPTがレッドのPT全員の弱点をつけるポケモンだったのもありますけどね。
とりあえず適当にLv上げしとります。
ホント書くネタがないよーい。
日常 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 

この記事に対するコメント

>>くーさん
やっぱりきついですかー。
水中あんまり得意じゃないんですよね(´・ω・`)
私は小学校上がる前かなぁ・・・。
スーファミでポケモンやってましたw
【2009/10/30 20:56】
URL | しふ #- *編集*

うへへへ 追い抜いたよ!
らぎあさんは、私はかなりきつかったよ笑
硬化薬とか色々使ってやっと倒した・・・水中戦得意ならいいかも!
ポケモン面白そうだね~
私が小学校の時赤と緑が発売してたなぁ・・・
出たばかりのゲームボーイソフトを買ってもらった記憶があります。懐かしい笑
【2009/10/27 22:51】
URL | くおん #Z5GHyyj6 *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/347-31acf06c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
