燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

筋肉痛ヤバイ 

水曜日にバイト終えた後、先輩とボーリングとカラオケへ。
ボーリングとかかなり久々でしたが、141出せたから良かった!
とりあえず6Gは死ねますね('A`)
左下半身が非常に辛いです。
あと私のフォームが悪いのか、右肩も痛い。
投げるとき振り上げすぎなのかなぁ・・・。
書くまでもないですが、もちろん右手も筋肉痛で握力ないです^p^
ホント日ごろの運動不足を認識しました。
・・・しかし10ポンドから13ポンドに変えたのがよろしくなかったかしら。
私の指の節って結構太いんで、親指が抜けやすい球じゃないと投げれないんですよね。
んで結果的に重さ的には10ポンドが良いんですが、
11以上の球を使わざるを得なくなるんですよねー。
まぁ今回は11ポンドのところに、何故か13ポンドがあって、
それを11ポンドと思って使ってたんですけどね!
あとカラオケも久々すぎて声が出ませんでした。
ヒトカラ行こうかなぁ・・・。
とりあえず早く筋肉痛治ってほしいもんです。
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/348-53d2c256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
