燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

広告出ちゃった 

とうとう1ヶ月更新しなかったために、広告が出てしまいました。
というわけでお久しぶりです。
全く変化の無い毎日を送っております。
CoD:MW2の北欧版を購入してから、毎日やってます。
モンハン3をやろうと思いつつ、MW2をやってしまうっていう。
あとベヨネッタも買って、一応一通りはクリアしました。
ノーマルであの難易度はおかしい。
それからエスコン・ベヨネッタのサントラを買って聞き惚れてるくらいでしょうか。

そういえば、バイトのほうで面倒なお客さんが増えてきた気がしたり。
セットにしたら安いってのを勧めてるのに、さっさと注文通せよみたいな態度のおばちゃんとか。
一度に全部頼まないのは良いとして、
4・5回に分けて注文言ってくるおばあちゃんとか。
伝票を書く身にもなれと言いたい。
あと子供ほったらかしで、平気で座敷に靴のまま上がらせる親とか。
座布団に水こぼしたのに何も言わないで帰る人とか。
世の中いろんな人がいますが、流石にここら辺は酷すぎです。
よっぽど陽気なおっちゃん達のほうが接客のし甲斐があります。
まぁ「ありがとう」とか「ごちそうさん」とか言ってもらえると、嫌な客のことも忘れるんですけどね。

さて12月。
そろそろ時間もなくなってきたので、本格的に運動しないとです。
・・・って何度も思ってきてここまできたんですけどねー('A`)
あと親に痩せたなーと言われたので、運動して飯も食べて体力をつけねば。
痩せたっつっても、ケツと太ももは相変わらず痩せてくれませんが。
上半身ばっかり痩せちゃってやーねー。

ちゃっかりMW2の動画をあげてたり。
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/350-843418fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
