燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

奸雄 

これが今年最後の更新にならないようにせねばと思いつつ、
やっぱり最後になるかもしれないというだらしなさが売りな私です。

今朝ニュースで知ったんですが、中国で曹操の骨・墓が見つかったそうで。
中国でってそりゃ中国じゃないとおかしいんですけどね!
いやーロマンですな。
本当に曹操の骨なのかはさておき、中国じゃ歴史的発見でしょうしねぇ。
まぁ曹操なら世界レベルで歴史的発見でしょうけども。
DNA?やらなんやらで顔の形が復元できる世の中になってますし、
近いうちに曹操の姿が拝めるかもしれないですね。
というかよく墓荒らしにあわなかったなぁと思います。
1800年もあれば、確実に権力者が掘り起こしてワシのものじゃー!とかやってそうですけど。
今後どういうふうになるのか期待したいですねぇ。
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/351-596f8c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
