燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

久々 

超絶お久しぶりです。
新年の挨拶すら出来てませんでした。
結構ゴタゴタしてました。
PCの調子も悪かったり。
特に月さんには連絡もしないで、非常に申し訳ないです。
私信としては、向こうにPC持っていけないので無理みたいです。
出来るようになっても半年後かも。
とりあえず配属決まるまでは不明。
本当に申し訳ないです。
さて、突然ですが2日に出発します。
そこから3ヶ月ほど頑張ったら、あと3ヶ月は楽になりそう。
一応携帯から更新していけたらなぁとは思います。
まぁ情報漏えいしなけりゃ大丈夫なはず。
ヤバイ。キツイ。死ぬ。
みたいな更新ばっかりになりそうな予感。
実家から離れるのが名残惜しいけど、いずれは離れないとなので仕方ないですね。
くそ!お犬様とのふれあいがなくなるのが一番悲しい!
帰省したときに覚えててくれるかなぁ。
明日は髪の毛をスポーツ刈りにしてきます。
さらば、ワックスがつけれる髪の毛。
ようこそ簡単お手入れ髪の毛。
うん、頑張ろう。
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/353-9e9732c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
