燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

非本格的新生活 

どうも、まだ本格的ではない新生活を過ごしております。
しかしまぁ今までの生活からすれば、かなりの新生活ではあるんですが。
まだ準備段階ってのもあってか、今は暇です。
明日からメリハリつけていくらしいですけども。
それにしても、やはりこうなのかと思う仕事ではありますね。
何よりも時間優先ってのが一番そう感じます。
どんな仕事でも言えることですけどね。
この仕事は特にですかね。
それにもじきに慣れるとは思いますけど。
何事も慣れですからねぇ。
そういう意味じゃ早く本格的になって欲しいところ。
本格的になったら死ぬーって書きそうです。
多分。絶対。
んー仕事が終わると暇だなぁ。
帰省したら暇潰しする物を持って来よう。
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/354-24d99e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
