燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

変わらない 

ようやく本格的になってきた生活です。
正直しんどい。肉体的に。

ぽっぽが辞めたものの、次は管。
早いこと解散してくれないかなぁ。
コウテイ疫やら何やらに対応出来てないし、結局普天間も決着出来なかったのかな?
全く情報が入ってこないので、はっきりとは知りませんが。

それにしても、朝が寒い。
やっぱり京都とは気候が違うなぁ。
とりあえず明日も仕事ですが、頑張るよー。
日常 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 

この記事に対するコメント

>ymnk
超頑張れ。
今頑張ればなんとかなる。多分。
【2010/06/06 21:42】
URL | しふ #- *編集*

頑張れ。
こっちも就活が始まったぞ。
死ぬ。
【2010/06/06 05:07】
URL | ymnk #- *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/356-7d560cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
