燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

あと1つ 

教育期間もイベント1つを残し、もうすぐ卒業。
長いようで、GW明けからが凄まじく早かったです。
これも周りに恵まれたからかしら。
しかしまぁ、そのラストに向けてがかなりハード。
というか洗濯とかが大変だよバカヤロー!
梅雨じゃなかったら全然構わないんですが・・・むむむ。
とりあえず、先のことも仮ですが決まった感じ。
今は山口。次は福岡。
あくまで仮ですが。
いやーとことん京都から離れます。
帰省するときにお金かかるから困る('A`)
誰かネット関係で会える人いるのかなぁ。

今auのスマートブック、is01から打ってます。
ネットに離れすぎたせいか、最近若干の中毒症状かも。
それにしても、エクスぺリア買わなくてよかった!
まぁ結果的に携帯を2つ持ってることになってるんですが。
携帯からネットは限界があるんで、こっちの方が多分いいはず。
かなりバッテリーの消費量が半端じゃないですが。
とりあえず、10月までもう少し据え置きゲームは我慢っぽいです。
・・・ゲームしたいよー。
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/358-d12c0b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
