燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

生きてます 

過去最長の放置
なんとか生きてます

なんとも早い1ヶ月でした
とりあえず陸上に関しては
市内ブロックを20番目(25まで通過)で通過しまして
5m90が通過記録で私は5m95
ほんとギリギリでした
つーか今年の幅跳びレベル高すぎだし('A`;)
そいでリレー練習中心に練習しまして京都インハイ
1本目は追い風に押されてファール
2本目は跳躍失敗で6m04
3本目は追い風の影響か多分少しはみ出てファール
見事に予選通過出来ずに終わりました
結局最後の最後でもベスト更新出来ずじまい
ホント悔いが残りますね

でまぁその直後ぐらいに400mリレーがありまして
私は1走で、幅跳びの後なので身体が動く動く
陸上生活で一番のスタートの上手さと調子のよさじゃないのかな?って感じでした
因みに朝5時から動いてたりしてたくせに幅は結果でねーとか('A`
んで走りました
スタートも上手く行って走りも今までで一番良かった
間違いなくチームのベスト出たと思ったし予選通ったと思ったら
2-3走でバトンミス
それでもチームベストに0.2に迫る走りで組内4位
が、3着に入れなかったタイムの良いチーム2チームが拾われる
プラスで拾われず予選落ち
私たちは1組で3組で走れていれば準決に進めれてました
実に運が悪いと同時に、今年のレベルはやっぱり高い

次の日は17時に1600mリレーで
8時から競技場に来て200mの通過タイムの想定してました
とりあえず日差しきつくて腕・太股・膝頭ヒリヒリ
帰って風呂入ったら死にましたy=ー( ゚д゚)・∵. ターン
んでリレーなんですが
私は1走で2年間まともに400mとか走ったこと無いので不安でした
練習300m走るときでも前半200mとばして残り100m死にかけ
でも実際走ってずっと抑えて抑えてって思いながら走ってて
前の学校のペースについていったら見事にビンゴ
300m越えてからは死にそうでしたけど、なんとか抜いてバトン
でも他校の走者が速い速い
結局ウチはドンケツでゴール
チームベストも出なかったです
今年は異常なほどレベル高かった・・・・
つーか正直幅跳びが終わってこの日は朝からテンション低い低い
でも走ったらそんなこと気にならないんですよね
むしろ400・1600リレーは楽しかった
やっぱり走るって楽しいです

そいでもう一人女子で京都インハイ出れてる子は自己ベスト更新も近畿はいけず
近畿の壁は高いです
私の同期の知り合いも4人出てたんですけど
3人は近畿もう一人は私と同じでいけず
まぁ一人だけいけないよりは良かったような行って欲しかったような
むしろ行って欲しかったんですけどね、残念でした


で部活は引退
これから、というか只今受験生なんですが
全然勉強やってねー\(^o^)/
つーか模擬面接の準備シートとか小論補習の課題とか数学の小テストとか
古典の課題とかふざけんな!!!1
といいながらもさっきまでゲームしてたわけですが(爆
なんとかせねばいかん状況ですたい
そういえば
1次考査で日本史95点
中学でもとったことのない90点を人生初めて取りました
まぁあとはボロボロで物理とか赤点でしたけど(´・ω・`)
とりあえずは推薦で影響する評定平均あげんとね
まずは2次考査対策
そのあとで受験勉強・・・・かな?
・・・・・第一志望受かる気しねぇぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
マジで本気にならんと・・・


最近全国書店員が選んだ一番売りたい本2007年本屋大賞1位に輝いた
「一瞬の風になれ」読んでます
ヤバイ
こいつぁヤバイ
もうたまらん、今の私にゃ影響でかすぎる本です
一言で言うと陸上の青春小説
陸上知らない人でも読んで欲しい
なんつーか私の場合は同じ気持ちになったり主人公の先輩の立場とか
もう引退間際に読んでミスった
引退する前に読めばよかった
って思う今日この頃
はぁ・・・・もっと陸上やりたかった
大学でも続けるけど
むしろ大学=陸上するための場所みたいな
勉強やってらんねーヽ(´ー`)ノ

とにかく
お金・時間に余裕ある人読んでください
絶対面白いです
因みに補足しとくと
公立高校の割に強いです
平凡ってレベルじゃねーぞって感じです
いや、公立でも強いとこあるけど
普通の公立は大したことないし県大会とか結構無縁だし
まぁ出てくる人たち皆強いです
もう少し弱い人たちの立場から読みたかった
何はともあれマヂでオヌヌメ

てなわけで次いつ更新するかわかりませんが
これでノ
日常 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 

この記事に対するコメント

もっそい遅くてスイマセン('A`;
確かにDIVEと近いところありますね
言われてみればそうでしたw
ちょっとは用語の意味のってたりしますけど、のってなかったりなので
わからない単語あれば聞いてくだされば答えますよんヽ(´ー`)ノ
【2007/07/10 22:38】
URL | しふ #- *編集*

一瞬の風になれかぁ!

今うちの店でもかなり売れてますよ!
今っつーか昨年度でた作品だからいまだにって言い方のほうがあってるけど。
ポップ書く為に飛び飛びで読みましたが
なんていうか、青いというか熱いというか
DIVEを思い出させるような作品だナァと思った記憶が。
時間ができたらじっくり読ませてもらいますね!
【2007/06/16 19:25】
URL | 久音 #Z5GHyyj6 *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/36-075fdec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
