燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

 

無事基本教育も終了、卒業も終わり、新たな場所で新たな仲間との生活が始まってます。
しかしまぁ導入教育で木曜日まで暇になりそうな感じです。
んで上司も新たな人な訳ですが、
普通に面倒見のありそうな、いい人でございます。
今のところ上司に恵まれてるのは良いことだとつくづく思います。
どの世界でも最後は人間関係ですしね。
嫌いな仕事も好きになるかもしれないし。
その逆も然り。
ホント人間ってのは単純な生き物だと思います。

さて、夏休みが6日から16日と決まり、
実家のお犬様と再会するのが楽しみでございます。
さらに我が家の元年型ボロ車を買い換えたという親からの電話。
何故私が家を離れてからなの9か・・・。
まぁ帰省したら運転してやりますけども。
ゲームが出来るのもありますが、友達と遊ぶのもあるし、
今回の帰省はかなり楽しみです。

訪問者リストから辿って、思い出したこと。
ハレグゥ終わってたんですね。
あの作者(名前度忘れ)の絵柄は温かみがあって好きでした。
ハレグゥは内容も面白いですし。
そのうち集めようとは思ってましたが、最終回を迎えてたとは・・・。
あとハガレン。
あれも集めないと!
まぁ今の生活じゃかなり無理があるんですけどね。
早く永住する場所に行きたい。
しかしながら若いうちに色んな所にも行っとかないとねぇ。
そういう意味じゃ、今の仕事は良いと思います。
配属先が不安ですけども。

心身共に成長したと思いつつ、考えてることは変わらない私です。
彼女欲しいーとかイチャイチャしたいとか。
高校から何一つ変わってないな私は!
もう21だし。
将来のこととか色々考える時期が、徐々に迫っております。
結婚とかもチラホラ見えだした気がしたり。
・・・一度も彼女出来たことのない私が何を言ってるのやら。

とまぁ考えることが増えてきた今日この頃です。
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/360-a3c69e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
