燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

開始 

今日から履修開始。
昨日これから教習で乗ることになる大型車を見ましたが・・・。
あれ?これはほぼペーパーの私には無理じゃない?って感じでした。
あの大きさはないわ・・・。
この先運転していけるか物凄い不安です。
しかも教官が噂ではかなり厳しい人だとか。
手も出るらしいです。ええ。
・・・・こわいよー。帰りたいよー。
と言うわけで本格的になる前からかなり憂鬱でございます。
ただでさえ普通車運転するのも怖いのにね。

そして運動も本格的に。
久々に走りましたが、5キロはちと走りすぎました。
1週間ほど運動不足でしたが、ここまでとは・・・。
やっぱり常に動き続けないとダメですね。
ましてや身体が資本の職業に関しては。
これからもっと頑張っていかねば!
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/361-155d3add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
