燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

映画 

先日映画見てきました。
空の境界、つまりアニメじゃない映画はモスラ3以来かな?
洋画とかもしかしたら初めてかもしれない。
んで、見たのは特攻野郎Aチーム。
普通に面白かったです。
元々アメリカのドラマで、日本でもやってたそうで。
まぁ私が生まれる前なんですけどね。
それの映画化だそうで。
映画化自体はかなり前から企画されてたようで。
それがようやく出来たってところなのかな?
内容はCMでやってる通り、おバカな内容です。
シリアスな場面もありますけどね。
しかしまぁ、アメリカはおバカ映画作った方がいいんじゃなかろうか。
日本のマンガetcの映画化とかリメイクとかよりも、
自国の作品のリメイクとかしたらいいのに。
なんだかなぁ。
興味のある方はご覧になると良いと思います。
損はしないはず。

昨日と今日と夕立がスゴいです。
夏だなぁと感じる今日この頃。
残暑は軽めにお願いしたいものではありますけども。
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/363-cbeb0639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
