燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

残暑 

残暑がキツいこの時期。
朝はクーラー付けてると寒いくらいなんですが、
日中が非常に厳しい暑さですね・・・。
仕事柄長袖長ズボンなので辛い。
まぁ腕捲りくらいはしてますけど。
今年は残暑がかなり続くそうで。
体調管理には気を付けないと、すぐに風邪引いちゃうことになりそうです。
皆様お気をつけください。

さて、連休以来ニュースを見る機会がないわけですが、
なんか民主の代表戦に小沢がでるようで。
普通に考えてあり得ない。
一体なんなのこの男。
auoneのトップでちょろっと読んだんですが、
公約内容が酷いんじゃないかなと。
菅は現状を考えての経済対策云々。
小沢はマニフェスト実行とバラマキ?
どう考えてもマニフェストは無理があるだろうと。
というかそれ以前に散々政治と金問題で取り上げられてる人が、
代表になっても先が続かないだろうと。
まぁ民主に続いてもらっちゃ困るんですが。
そういう意味じゃ小沢が代表になって民主をぶち壊してくれればいいんですけどね。
その前に日本が壊れなきゃいいんですが。
以前、そこまでいって委員会で誰かが言ってました。
鳩山→菅→小沢→民主政権終わり
まさにその通りになるんじゃなかろうかと。
いやー楽しみだ。
日本がめちゃくちゃにならなきゃいいのだけれど。

私生活は教官にどやされるのにビビりながらの大型教習の日々です。
ホント教官怖い。
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/364-35273e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
