燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

頭痛が痛い 

生・梅酒ロックの2杯で酔い、頭痛を起こす男。
私です。ごきげんよう。
夕飯を食べるついでに飲んだんですが、
空きっ腹にお酒を入れると一気に酔いが回ってくるのだと、
初めて知りました。
何より未だにビールおいしくない。
梅酒は初めて飲みましたが、まぁビールよりはマシかなと。
結局のところ、チューハイが一番美味しいです。
男がチューハイ?
そんなの関係ねぇ。
私はおいしいものを飲みたいんだ!
でも最初の1杯は飲みますよ、ええ。
お付き合いですから。

というわけで飲み過ぎ注意。
やっぱり飲むなら腹に何か入れてからですね。
前回はチューハイ5杯に生1杯飲んでたのになぁ。
空きっ腹は怖いね!
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/365-d1723c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
