燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

彼女欲しい 

もしくはメールしてくれる女の子が欲しい。
と近頃そんなことを考えてばかりの煩悩の塊となっております。
そりゃ4ヶ月女の子と接点がなく、
今の生活で同僚の女の子とちょっと話したりしてる訳ですよ。
同じ部屋の同僚は盆休みに彼女作ってくるし!
ちくしょー!
同僚(年上)からは男前やら彼女いないのはおかしい、
とか言われますが、女の子受け悪い顔なんですよ。
それ以外は性格とか?
なんにせよモテないぜこんちきしょー。

とまぁこんな感じで勝手に凹んでます。
社会人1年目とは言え、高校からこの性格変わらないなぁ。

さて、仮免も無事GETして来週から路上教習が始まります。
普通に怖い。
一度助手席に乗って行きましたけど、道狭い。
大型でかすぎだろうと。
教官もこれからもっと厳しくなるだろうしなぁ。
まぁ教え方は上手いし、事故は起こさないようにするから、
と心強い事も言ってくださり、信頼するに値する人ではあるんですが・・・。
怖いから困る。
あと2ヶ月頑張らないと・・・。
日常 *  TB: 0  *  CM: 3  * top △ 

この記事に対するコメント

>>理緒さん
そのときはお願いしますw
【2010/09/29 18:16】
URL | しふ #- *編集*

わたしでよければお話しますよっ(✿σ◞◟σ)ノ
【2010/09/22 00:00】
URL | 理緒 #- *編集*

わたしでよければおあいてしますよっ(✿σ◞◟σ)ノ
【2010/09/22 00:00】
URL | 理緒 #- *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/366-d1fd927f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
