燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

冷え込み 

秋の気配、というよりは冬の気配が漂ってる感じでしょうか。
朝が非常に寒くなりました。
今日は天気も悪いせいか、日中の気温も上がらず肌寒い。
素晴らしく9月中旬の暑い時期とは比べ物になりません。
普通に身体が気温の変化に追い付いてませんね。
Twitterでは体調崩してる方がちらほらと。
というわけで、体調はしっかり管理していきましょうという前フリ。

今日初めての縦列駐車と方向変換をやりました。
想像していたよりは簡単でしたが、やはり難しい。
要所を押さえればなんとかなるかなという感じ。
しかしながらちょっとミスすると、それだけで失敗なんてザラのようで。
2・3時間しか取られてないのはどうなの?って思いますが、
まぁ今日の感じじゃ十分かなとも思ったり。
それよりも路上が大変。
交通状況によって難しくなったり、簡単だったり。
車が大きいだけに、タイミングが重要になるんですよね。
それを逃したらアウト。
いやー難しい。
普通車の頃を思い出します。
しかし今と比べたら普通車の何が難しかったのやら・・・。
そろそろ卒検も視野に、ラストスパートでございます。

ポケモンやってます。
ジムリーダーは全員制覇。
正直皆弱かった!
んで今はチャンピオンロード。
これがまたちょっと複雑だから困る。
今週末には、また博多へ足を運んで、大神伝と零の軌跡を購入予定なので、
それまでにはクリアしたいところ。
まぁ無理かなぁw
つかアイマスも進めないとね。
今年は携帯ゲーが豊富で嬉しいです。
今の生活だと尚更。
まぁ赴任先で据え置きが出来るなら、それに越したことはないんですけど。
もうしばらくの我慢です。

さてさて、今日も暖かくして寝ないとね。
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/368-84e05a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
