燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

あとちょっと 

本日大型教習の見極めでした。
結構不安ではあったんですが、なんとかパスして明日の卒業検定を受けれます。
いやーマジで交通量が少ないことを祈らざるを得ない。
あと路駐も少ないと嬉しい。
それからチャリンコ!
じいちゃん・ばあちゃんのチャリンコはマジで怖いです。
車道にだけは出てこないでくれー!
とまぁ色々不安はあるわけですが、なんとかやるしかないです。
ここまで長いようで短かったなぁ(´ω`)
でも落ちたら教官に半殺しにされます。
そこが怖い。

いつの間にやらこのブログを書き始めて4年です。
4年前・・・17歳w
その頃からほとんどそのままっていう。
レイアウトは確か1度変えたはず。
暇があったらちょっと消すもの消したり、ちょっとリニューアルしたいなぁ。
レイアウトはネカフェ辺りで変えよう。
多分IS01じゃ無理な気がする。

そうそう、auがちょっと本気を出して、Android携帯がすごい。
私の使っているIS01とは一体なんだったのか!
でも使いやすいのは使いやすいんで好きなんですけどね。
やっぱりキーボードはいいもんです。
でも買い換えたいなぁと思っちゃうわけでして。
多分無理だろうけど、IS01型のAndroid2.2搭載した機種がでたら買い換えよう。
お金は引き続き払うわけですし('A`)
2年縛りめ・・・・。
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/371-8dc9d747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
