燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

久々に 

いつの間にか年末でした。
どうもごきげんよう。
上京して早1ヶ月が過ぎてしまいました。
今出来る仕事も慣れてきて、毎日を何気なく過ごせるようになってまいりました。
しかしまぁ、まだまだ本来の仕事が出来る訳でもないので、
ホント出来ることをコツコツと積み重ねる毎日といったところでしょうか。

さて、東京。
寒いです。
寒いですが、数字で見たら大阪のほうが寒いようで。
つまり京都も寒いはず。
何が言いたいのかと言いますと、東京まだまだだな!ってところです。
京都のほうが断然寒いぜ!
・・・・はい、それだけです。
やはり東京。
物がすぐ揃います。
この1ヶ月でテレビ・箱○・ノートPCと買いそろえて舞いました。
ノートはVAIOです。
しかも今年の春モデル。
最新モデルは流石に手が出ませんした。
でもまぁ不満とかは一切ないんですけどね!
まだキーボードに慣れてないので、タイピングが微妙なところではありますが。

あともう1つ原因がありまして。
指が痛いです。
水仕事してたら手が荒れまくって、指先が割れてたりします。
ハンドクリームさんマジ頑張ってください。
ホント指先がガサガサでございます。
こればっかりはどうにもならないっていう。
つ、辛い・・・。

さてさて、帰省は一応22日予定。
日付が変わり前には帰れるはず!
というわけで、PCも確保したのでこれから更新していきますよっと。多分。
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/374-79e474b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
