燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

スポンサーサイト 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

ぶっとびすぎた 

いつの間にか2月も終わりかけてますね。
お久しぶりです。
ツイッターやってるとブログが疎かになるとは思わなかった。
いや、聞いてはいたけど、実際私がなるとは思わなかった。
まぁ不定期だし?やる気次第だし?
そんなこんなで再開していきたいなぁなんて。

東京にきてから早4ヶ月。
これといって大した事も無く、まったりと日々を過ごしてる訳でございます。
というかネタマジないし!
あまりに何もないと書くこともない、つまりこの更新しなかった原因は、ネタがないことだよ!
とりあえず、くっそ寒いピークは過ぎ、突然の暖かさに花粉が荒ぶってますね。
金曜日は目と鼻が死にました。
目をくり抜いて洗いたいくらい目がかゆくなり、
ゴリケルのように鼻をつけ替えたいくらいムズムズに襲われ、鼻づまりに襲われ、
もう地獄を見ました。
一応受診して薬はもらいましたけど、果たしてどうなる事やら。
てかこんなに辛くなったの始めてって言う。
今までは花粉やべーと言いつつ、薬も飲まずになんとかやってこれたんですけどねぇ。
都会の花粉はヤバいのかしら。
この時期にやられてたら、この先が思いやられますね。
おお、怖い怖い。

それにしても、素晴らしいほど私自身にイベント事は無かったなぁ。
まぁゲーム関連でオフ会的なことをやったり、サバゲー参戦のために電動ガン買ったりくらい?
前者に関しては壮大なスケールを歩みそうで楽しみ。
後者も楽しみ。でも私が欲しかった銃が今入荷待ちなので、それが買えたら最高。
長期休暇のときにでも、いろんな人に会ってみたいなぁなんて。
姫路とか熊本とか!
まだご覧になってたら嬉しいけどどうなんでございましょ。
ミクシィも今ぱったり見てないし。
なんにせよ、早い段階から連絡取ってみよう。

よく考えてみたら、今年度は出会いな年だったなぁ。
仕事然り、ゲーム然り。
ゲームに関しては長々と付き合っていけたらなぁと。
そういう意味じゃうぇ本舗メンツとも消えそうな付き合いを取り戻したいなぁ。
まずは動ける私が動こう。
今年で22になるわけだし、同級生も大学行ってたら就職活動で来年から同じ社会人だし。
何かを変える節目にしたいなぁ。

うん、昨日の集まりでの話でちょっと感化されてるw
変わらねばいかんね。
ちょっとずつ進めて行こう。
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/376-2dfbec75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
