燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

なんやかんやで 

まさか3カ月放置するとは。
誰が見てるのか甚だ疑問だけれど、更新はしてみる。

結局震災直後からは、ほぼ動くことも無く1ヶ月過ぎ、1ヶ月たったところで松島へ。
内容は省いて、まぁいろいろやってきました。
1部屋13人っていう窮屈な状況だったけど、まぁ陸さんに比べればどうということはない。
2週間があれやこれやと過ぎて、東京へ。
そこから代休で1週間暇人な生活。
実家帰れたら良かったのだけれど、無理でした。
んで、先日2回目の松島へ。
今回は現場じゃなくて、事務所での調整役として。
まぁ調整っつっても先輩がその役で、私は補佐みたいなもんでしたけども。
しかしまぁ1回目から1ヶ月経ってから2回目でしたけど、ひと月だけで相当綺麗になってました。
いやはや、人間の力は凄い。
でも震災から2カ月経ってようやく水が引いた場所もあるようで。
なかなか手がついてない場所も多いようです。
でも少しづつ、復興へ向かっているなぁと帰りのバスで思いました。
だって1ヶ月前にはなかった緑が映えてるんですもん。
思ってる以上に復興は早いのかもしれません。
とりあえず、今の職で良かった。
そして今も代休でお休み中。
実家帰れないからどうしようかなぁ。
ゲームしかやることないっていう。
都内観光もいいのだけれど、面倒だしなぁ。
つくづくダメ人間です。
ま、とにかく元気でやってます。
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/378-6947eaaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
