燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

どうも 

ご無沙汰してます。
また3カ月放置。
進歩ないなぁ。

今日たまたま仕事で百里に行ってきました。
んで、そこで松島で仕事したメンツがそのまんまいました。
いやー3カ月ぶりで、かつこんなに早く再会出来るとは思わなかった。
しかも当時のままとかどんな奇跡やねんと。
まだ会ってない人はいるけど、名簿見たら居ることは確認したので、
また仕事で行くことがあれば会えるはず。
ついでに同期とも遭遇。
うん、こっちも相変わらず。
絶対楽しいなー。
先輩が羨ましい。

あと、うん、まぁ彼女出来たよ。
日常 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 

この記事に対するコメント

>こななさん
ニヤニヤ禁止!
ありがとござまーす!
【2011/09/22 21:02】
URL | しふ #- *編集*

彼女できた発言キター!2828
応援してますぜ!
【2011/09/16 03:52】
URL | こなな #- *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/379-cb1b59f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
