燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

いらいら 

京都では14日~17日まで祇園祭が行われております
今年も残念ながら雨模様ですが、たくさん人はいるでしょう
何が言いたいのかと言いますと

一人身寂しくてちくしょぉぉぉぉぉおおおおぅうう!!!1

先日の日記にも書きましたけども
ホント最近周りが賑やか
これでもかっていうくらい賑やか
ここまで周りが賑やかだとガチで一人身ってツライであります
まぁ私と同じ境遇な奴はわんさか(いると思)いますが
中学時代の同期とまだ付き合いあったりみたいで
楽しそうにしてたり
わたしゃ中学の同期とはもうメールすらしてないとか言う始末
実際送ったことあっても一切来ませんが
はぁ・・・誰かに必要とされたい・・・・
部活が終わってみると寂しいことこの上ない・・・
これが部活バカの引退した後の末路とは・・・・思ってなかったんだぜ('A`)
まぁ今週記録会があるので
明日から久々にグランドで練習してきます
寂しさ紛らわせてきます
昨日1時間も練習してないのに帰宅したら
猛烈な目眩と頭痛に襲われ、今日も炎天下数時間競技場いただけなのに
帰宅後頭痛に襲われたり
妙に運動不足が響いてますがなんとか慣らしたいと思います
・・・・そのうち死ぬかな
日常 *  TB: 0  *  CM: 4  * top △ 

この記事に対するコメント

女子高生きらきらしてますよね~
生徒が可愛くて可愛くて。。。。
若いってすばらしい!
高校時代とか私にはもう遠い昔のことですから。。。
【2007/07/24 23:54】
URL | 久音 #- *編集*

>月さん
そもそも今までに近寄られたことすら(ry
おかしいなぁ部活ばっかりしてたのに(´・ω・`)

女子高生もいいけど年上もいいですよぉぉぉおおおああ
月さん彼女くだs(蹴

くーさんもいけるいける('∀`
【2007/07/20 23:55】
URL | しふ #- *編集*

追記

くーさんも十分いけますから
まだm(ry
【2007/07/18 19:43】
URL | あかいつき #- *編集*

いいことおしえてやんよ

彼女ほしいオーラを出していると
おにゃのこから避けられるらしいぜ

こちとらデートに誘ってるのに
メイポが忙しいって理由で
行ってもらえなくてイライライライライライラ
してたりするが
やっぱ女子高生がいいよなぁぁぁぁぁぁぁああ
【2007/07/18 19:42】
URL | あかいつき #- *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/38-d203267f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
