燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

再開していこうかな? 

恐らくもう誰も見てないであろうブログを更新してみる。
なんというか、もうだらだらやっていこうかな?
備忘録的な?
ま、どうで自己満足でしかないからやっていこう。

福生に引っ越してからは初めて秋葉原に行って来た。
府中から出向いてた時とはやはり疲労感が違うね。
駅まで遠いし、なんだかんだで1時間かかるし。
府中んときも1時間かかってた気がしないでもないけど、駅までは近かったし。
ま、先週試しに買ったシュトヘル1巻が面白かったので、残りを買った。
あとはブンブンの新曲だけのつもりがゼブラヘッドやら1/6の夢旅人とか、
前々から気になってたマンウィズアミッションってオオカミの頭したグループのCDとか、
ちょっと買い過ぎた。
一通り聴いて、とりあえずはハズレ無しかな?
案の定シュトヘルも続きは面白いし。
しかし部屋に溜めこむには厳しいので、次の帰省で漫画をいくつか持って帰らないと。
今の生活で一番困るのは収納スペースなのよね。
ロッカーも満載だし、どうしたものか。
早く結婚して外に出れりゃ、こんな苦労もしなくていいんだけど。


早くてもあと3年後かなぁ。
なかなか長いね。
でもその長さを耐えるように付き合っていこうと思いますよ。
その為にも魅力的な彼氏でいたいもんだ。
そんな彼女もバイトで疲れて寝ちゃったのか、メールが帰ってこない。
最近ようやくメールが途絶えても、何かあったかな?とかいう心配はしなくなったなぁ。
もちろん心配ではあるけれど、信頼が勝ってくるようにはなった。
もっとお互い信用出来る関係になりたいねぇ。
職場の先輩方にはいず話さんとね。
日常 *  TB: 0  *  CM: 3  * top △ 

この記事に対するコメント

>>身長さん
うおぉぉおお!お久しゅうございます!
なんとまぁ恥ずかしいw
長いこと放置してたのが申し訳ない感じでございますw
良い報告出来るかわからんですが、首を長くしてお待ちいただければ(`・ω・´)

>>メガネの高い人
・・・・ええい、メガネ率が高すぎて候補が多い!w
あっちゅうまって言えるような3年を過ごしていきたいもんです(´∀`)
招待状はまったりお待ちをw
【2012/06/30 00:21】
URL | しふ #- *編集*

見てます(キリッ
そして貴方の後ろに・・・

いろんなことしてると3年なんてあっちゅうま、招待状待ってます。
【2012/06/19 05:39】
URL | メガネかけた背高い人 #- *編集*

見てますよ |・ω・‘)チラッ

結婚の話しも出てるんだね!やったじゃん!
彼女と上手くいってるようでなによりです

またここでの報告まってるよー
【2012/06/18 11:05】
URL | 身長一光年 #- *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/381-2333ee92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
