燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

年末 

あいやTwitterがあるとこっちがダメですね。
もう少しどうにかしないと。

というわけで年末です。
今年もお世話になりました。
来年はサバゲの写真とか、日常ネタとか書いていけたらなーとか思ってはいます。
思ってるだけ。
というか動画投稿のほうと統合しようかとか考えてたり。
でもこっちはプライベートが大きいしなぁ。
まぁTwitterは思いっきりプライベートですけれども。

しかしまぁ今年は色々ありました。
去年も色々ありましたけれども。
来年は彼女見つけれたらいいなぁなんて。
・・・・ないな('A`)

来年も忘れてなければこのブログを見てやってください。
更新頑張る。
うん、ガンバル。
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/388-595a4e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
