燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

時をかける眼鏡 

勝手に消えたり時間を戻ったり

はしないんですけどね
時をかける少女面白かった
ていうか甘酸っぱかった
最初のほう笑えたけど
後半はもう笑うところなんか陰も形もないっすね
途中妹とかおかんが口出ししてうるさかったですけども
ちあきの未来で待ってるとかあばばばばば(

水滸伝も2巻読み終わって3巻と見せかけて
ナツイチのストラップ目的で村山さんのエンジェルスエッグ買っちゃった
そしてそのストラップは2つめなのにもうダブりましたよと
ええい、6種類なのに1種類が2つとか誰の工作だ!!!1
次こそは違うものを・・・・・

というわけで(どういうわけ
今日から夏休み
・・・・勉強しないとなぁ('A`
日常 *  TB: 0  *  CM: 3  * top △ 

この記事に対するコメント

>きょーたん
。・゚・(ノД`)・゚・。

>徐氏様
なにやら賛否両論あるみたいですけど
良かったですよ!
受験生でも頑張れるか微妙です('A`;
でも頑張りますb
【2007/07/23 23:27】
URL | しふ #- *編集*

ごめん、サッカー見てた。
で、途中から見るのはいやなので、まだ見てない。

受験生、がんばれ!



........(禁句?)
【2007/07/22 10:14】
URL | 玲香 #K47MgfVQ *編集*

うん、すぐいく はしっていく!
【2007/07/22 08:18】
URL | kyo-tan #- *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/39-7a340ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
