燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

妹の辞書が妙にハイテクだった 

手書き機能に音声機能
2年前の学校斡旋と同じ型の私のはもはやボロボロです(´・ω・`)

「はじめに」修正しました
ぶっちゃけほとんど変わってませんが
訪問者リスト見てみたら意外と多くてビックリ
中には陸上部の子もいました
子といってもブログの内容からまだまだ高校現役バリバリなので年下と思ったわけですが(蹴
今年は世界陸上もあるし、陸上人口増えたら良いなぁ
そうそう、21日に記録会があったので行って来ました
一応先週3日くらい練習してですけど
夜中から雨でだるいなぁとか思ってたら曇りで湿気がすごいのなんの
んで練習したのが逆効果だったのか5m96でした
1本目は踏切りからあとが良くて
3本目は助走が良くて
その二つがあわさってたらベスト8に残れてベスト出せたように思うんですけどね
一応学校の砂場で6m跳べましたし
6m33・・・・いつになったら越えれるのやら

先日も書きましたが
最近我が家の犬の噛む力がすごい
興奮状態で噛み付いてくるので流血しまくり
私はおもいっきり舐められまくり(実際に舐めるじゃなくて態度?
本日も2箇所流血
遊び相手としてされてるのは嬉しいけど噛まれるのはやっぱり痛いです

今日Acid Black Cherry(yasu)のCD賈って来ました
発売日が先週なのを日曜日に気付きまして
見事に限定盤買い損ねるという失敗
マジでミスったorz
DVD欲しかったなぁ・・・・
中身は相変わらずyasuっぽい感じですね
作詞作曲は全然違う人ですけど
次は注意しよう、うん
じゃすとらい!うぉんとまじかべいべー 自分勝手になんとかかんとか~
じゃすとらい!うぉんとまじかべいべー 自分勝手らいららららいらい!
(歌詞はうろ覚えの間違えまくりです。ご注意ください)

こんなのを見つけたので貼ってみる



     ('A` )  
     (  )\
      \\


            時をかける毒男
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/40-c6ad57ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
