燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

カラオケの練習 

8月の頭に行くことになってるので
前回行ったときの最近全然音楽聴いてなかった状態を回避すべく
歌いに行くメンツで大体分かるだろうと思われるのを主にぶっ放し続けてました
とりあえず浪漫飛行と叫びは歌おう、うん

今日したこと
志望理由書について担当の先生と打ち合わせ
3時間ほど昼寝
部屋の片付け(主にプリント処分)
宿題(日本史・読書レポ以外済)

勉強してNEEEEEEEEEE
といっても英語なんか単語から始めないとお話にならないので
まずは宿題と志望理由書を片付けないといけないわけですよ
先が思いやられそうな気がする('A`
まぁ夏休みなんで時間もあるし、ブログの更新は舞い地に目標に頑張ろうと思います
日常 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 

この記事に対するコメント

>身長さん
9時間とか声ぶっ飛ぶじゃないですかw
今行ってるところが今年からフリータイムなくなったんでぶっ通しができないんですよねぇ('A`
娘さんが大きくなったら一緒に歌ってあげてくださいb
【2007/07/26 01:51】
URL | しふ #- *編集*

カラオケ行きてぇぇぇーッ!
最近オレも行ってないな~。昔は9時間ぶっ続けとか、徹夜カラオケとかよくやったモンさね(遠い目
【2007/07/25 22:13】
URL | 身長一光年 #- *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/41-262b49cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
