燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

記事飛ぶ 

エンター押したつもりがバックスペースであぼーん('A`
マジで最悪
氏ね、おっちょこちょいなおれ氏ね
とりあえず今日あったことだけメモっておこう・・・・

犬に頭噛まれてちょっと流血
本日なーんにもしてない
無双4で官渡にて張遼9999斬り
村山由佳氏「天使の卵(エンジェルスエッグ)」読書
志望理由考えた
昼寝

今年もグーたらで終わりそうでガクブル(´・ω・`)
日常 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 

この記事に対するコメント

>身長さん
それ学校の授業でブログ書くときにやってるんですけどねー
普段滅多にこんなヘマしないんでもう悲しくて悲しくて。・゚・(ノД`)・゚・。
次ヘマしたらメモ帳でいきますorz
ありがとうございます
【2007/07/27 00:25】
URL | しふ #- *編集*

あるよねーそういうこと

オレの対策法として・・・。
書き終えた後に全文章を一度選択して右クリックで「コピー」ってすれば一時的に記憶されるので、押し間違えて消えちゃったりアクセス失敗で消えちゃったりしても貼り付けってすれば復活できます。

もしくは、最初からメモ帳に書いていって最後にブログに張り付けするとかも一つの手ですよ
【2007/07/26 23:55】
URL | 身長一光年 #OARS9n6I *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/42-d32b3c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
