燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

スポンサーサイト 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

物忘れ 

昨日まで何か疑問に思うことがあって
今日の日記のネタにしてやろうと思ってたのにまさかのど忘れ
現在進行形で思い出せません
早くも私の頭は休みボケに突入した模様です

京都ではお昼前に通り雨がありました
なんか大粒ですごかった
激しくは降って無いんですが、大粒なんで音が凄かった
ちょうど家を出る前に止んだので良かったんですが
今日はもう蒸し暑くてやってられませんよ、ホント
雨が降ってる間は涼しくて良かったんですけど
一度弱くなったときにもう湿度が上がった状態で気温が上がりだして
気持ち悪いったらありゃしない
その後もう一度雨が降ってきてぐっと気温が下がるものの
止んで晴れ間が射すと熱い暑い
10分ほど歩いて駅にいくだけなのに
耳の後ろで汗が垂れてたり
学校がある駅に着いて学校に向かって歩くだけでもう汗ダラダラ
京都の夏は毎年の事ながら死ねます
よく小中高と外で遊んだり部活してたもんだ
今年は家に篭りっ放しで間違いなく学校が始まれば何か影響が出そうな予感
まぁ部活にいって激しい運動したらしたで
帰宅したら頭がクラクラと回って気分が悪くなるのが目に見えてるんですけどね
今までやってきたことを突然やめるのは簡単でも
そのやめたことを突然以前みたいにやろうとするとエライ目にあう不思議

「天使の卵」読み終わりました
見事に通学の片道も持たずに読んじゃいました
家で読まなきゃ良かった('A`
で感想
なんかイマイチ感動もなく
パンチがどうもなかったなぁ・・・
短めの恋愛ものはどうも感情移入?するのが間に合わない
というかこの作品はなんか淡々としすぎてた気がする
展開も早かったしね
んー珍しくちょっと失敗した気分
まぁいいや
次は石田衣良氏の「エンジェル」
アキハバラ@DEEPの作者さんなのでちょっと期待
で、ナツイチなのでまたストラップ引きました
引いてみたら見覚えのある大吉
思いっきり「またやっちまった」ってのがそのまま行動にもでてしまいました
引いてピタッと一瞬体固まりました
店員さんも気付いたんじゃないかなぁ・・・・多分
でも一度引いたのを元に戻すのも男のプライドみたいなのが許さなかったので
それを店員さんが差し出してた手に渡して復路に入れてもらいました
帰宅して開けたら見事に3つ目のダブり
もういいって
マジでいいって
なんでこんなにこのストラップと遭遇率高いんだ?
ストラップだけにスクラップにしてやろうか(蹴
すいません、つまらないこと言いました
死んでお詫びします(

あと、先日買ったyasuのシングル
見事に限定版が置いてあるという悲劇
泣く泣く買いましたよ
同じ奴2つとかいらねーやい。・゚・(ノД`)・゚・。
もうDVDのためだけに1680円とかないわ・・・・orz
来月分がもうピンチな予感
過去問とか買わないといけないのになぁ・・・・
これじゃ先が思いやられる('A`

昼寝
ゲーム
学校で志望理由etcのこと
勉強1時間半くらい

やっと勉強した
でも漢検の勉強兼受験勉強兼課題テスト勉強みたいな
ただ単に書き取り問題10ページしただけですけどね!
・・・・明日は頑張ろう(といって頑張れない不思議)
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/43-d71044ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
