燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

思い出したー 

なんでハリウッド版トランスフォーマーは人間を襲ってるんだろうか
まぁあくまでCM見た感想なんですが
コンボイは果たして出てくるのかな?
っ全然興味ないけど(蹴
個人的にはビーストウォーズ~メタルスが好きでした
確かアドリブ多いとかだそうで
それゆえの面白さが良かったなぁ

もうすぐ夏の甲子園が始まりますが
なんか今日ウチの学校の準決勝でテレビ見てたんですが
ちゃっかり決勝いっちゃったー☆
まぁ近年京都勢は弱くなってきて大した活躍もなくなってきてるわけです
そこで今年はウチもチャンスあるんじゃねーかなーみたいなこと思ってたら
まさかの決勝進出
くそっ!野球部入っていれば(飛蹴
なんか知り合いとか先生がテレビに映ると笑えますね
ぶっちゃけ私の学校がモロバレですがこの際キニシナイヽ(´ー`)ノ
もしかしたら私の名前もバレるけど分かった人はお口チャック
分かったら私に教えてください
そちらの名前聞き返します(銃殺
冗談はさておき
とりあえず明日の決勝見てきます
勝てる気はするんだけどなぁ

今日したこと
ゲーム
勉強2時間弱
居眠り
野球観戦

久々にTODでLv上げ
個人的スタンのベスト技
×:虎牙破斬
上:紅蓮剣or鳳凰天駆
左右:熱破旋風陣
下:空牙昇竜脚or真空裂斬
あくまでダイクロフト内でLvしてるときですが
空に浮いてる奴はもう当てにくくて仕方ない
もうまとめて死ねぇぇ!みたいな
無双でも攻撃範囲広い奴大好きなので
もうタイマンめんどくせーって性格丸出しです
どっかもっとLv挙げに最適な場所ないかなぁー
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/44-c0d3ba19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
