燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

負けちゃった 

うち負けちゃった
また西高はエラーで優勝かよ
どこまでエラーでしか勝てないんだと批判しても仕方ない
勝負は時の運とも言います
でも納得いか無いなぁ
でも良くやってくれましたうち
ここまで来たら甲子園いくしかないだろとか思ってましたけどもホント残念
そして今後の部活を考えると忌々しい!
大した実績もあげれてない陸上部は侵略の危機('A`
いっそのこと別にグランド作ってもらえばいいのに
まぁ後輩頑張れ

今日は野球見に行って
帰ってなんにもしてないのでヤバイ
宿題今週中に終わらそうと思ってたのに・・・・
明日は友達の服買うのについでに鞄とか買うし・・・・
どうにかせねばっ


大丈夫か受験生!('A@;
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/45-a6cf7297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
