燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

桐蔭負けたー 

にっくき中田負けたーひゃっはー
あまりにも注目されすぎててアンチ中田ですた
というか今年の高校野球は結構良い感じかもしれないような
横浜もまさかの敗退でしたし
外大西は・・・・勝ち上がるならまた相手のエラーで(
まぁ早期敗退を望みます('A`
去年のあの激闘と比べるとかなり劣るでしょうが
去年に負けないくらいの試合を見せて欲しいですね
とりあえずマスゴミは王子とかやめろよっと

昨日友達と服買いに行きました
私のメインはベルトにつけるカバン?ポーチ?だったんですが
買ってみてベルトにつけるのはかなり邪魔というのが発覚
まぁベルトを通すところにぶら下げればもーまんたい
あとあんまり量が入らないことにちょっと絶望した!
文庫が入れば問題ないんですけどね(
あとはポロシャツっぽいのと黒に立てしわ?が入ったシャツにしました
私秋から冬の服はまぁあるんですが
夏物全然ないので困ってたんですよね
といってもジーパンも1本だけじゃ辛いものがあるけれど('A`

友達とその彼女のことでてんやわんやしてたりしてなかったり昨日してまして
彼女いない歴=年齢な私なのに
付き合ってちょっと経験あるんだぜと言わんばかりに意見を言ってた私は
見事なまでに青春もの小説の読みすぎです
本当にありがとうございました
今の私にはなんという無意味な無駄知識なのか(´;ω;`)
まぁいざって時に使えるかってーと使えないと思いますが(

昨日今日と何にもしてない件
どうした受験生('A`;
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/46-33822c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
