燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

あちー 

寝るときにPCも落としたので
朝起きたて部屋をでて戻るとヒヤッとしててビックリ
昨日クーラーかけて止めて寝たのにここまで冷気が残ってたとは
でも朝起きたら暑いのなんの
まぁそりゃそうか
明日は電王とグレンラガンだから今日つけっぱなし
・・・・朝死ぬかも('A`

今日は一応2時間か3時間は勉強したよ!
ちょっと進歩!
やっぱり朝は早めに起きないとダメですね
昼前に居眠りしてたけど('A`
明日はオープンキャンパス行ってきます
この夏最初で最後のオープンキャンパスかも(
なんつーか面倒だし、陸上以外頭に無いし(
世界陸上まであと3週間
早くみたいなぁ
日常 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 

この記事に対するコメント

>身長さん
同じくですw
しん王gdgdでしたねぇ・・・・
ハナの棒読みには絶望しました('A`
【2007/08/13 00:26】
URL | しふ #- *編集*

休みの日は意識して起きないと、ズルズル昼間で寝てしまうダメなオレ~

結局昼過ぎに眠くなって昼寝しちゃうけどね~(*^^;A

電王VSしん王はグダグダな感じでしたなw
【2007/08/05 17:13】
URL | 身長一光年 #- *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/48-45674dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
