燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

1日あくとズルズル引きずる法則 

なんでだろーなんでだろーなんでだn(以下略

普通に日記書こうと思ってたんだけど
2chブログでとあるスレみてそんな気分じゃなくなった

本題に入る前に今日のグレンラガンには終始鳥肌もので熱かった
電王もなかなか良かった
これだけはあえて書いておこう


泣いた
とにかく泣いた
つーか>>1のレスだけ見てたら絶対泣く
初めてVIPで泣いた

消去できないメールが来ました

消去できないメールが来たのでみんなの力を借りました

VIP苦手って方はご注意ください
でも絶対見る価値はあると思う
泣きたくねーよ!ばーやばーやって人は住人のレスも見ながらのほうがいいかも
あと読み終わってから途中出てくる、ひぐらしのyouに耳傾けたらまた泣けます

読み返してもう一回泣いてきます

以下追記
やっぱり泣いた
母親さんが戸を閉めて泣き出したとこと
時かけの変わらないものと
ひぐらしのyouを3回くらい聞いて
全部泣いた
住人の一人がレスつけてたけど
良い奴がすぐ死ぬなんて理不尽すぎる・・・・
とにかくyouの歌詞があいすぎてて泣いた
歌詞のっけようと思ったけどなんかいろいろあるので
知りたい方はググってください
まぁレス途中のyou tubeので見れますが
歌詞見ながらでまた泣けます

ウィキより参考
色素性乾皮症(XP)
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/49-9d4c88e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
