燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

結局ブログ 

HPにして約10ヶ月、結局ブログになりました
あれはあれでHTMLでHP作って見たいなーとかいう自己満足だったので
大したことしませんでした
作った!終わり!って感じですね
あとはエキサイトよりfc2のほうがいろいろ良さそうだったので
この際こっちにしました
とにかくこれからこちらで宜しくお願いします
その他以前と違う点がありますがご了承くださいまし
※若干(かなり?)オタ臭くなると思います(
昨日試合で今日は休み
久々に試合の後休み
うん、もう日曜最高

10時に起きてそこからぐーたら
こいつの公開に当たっていろいろ設定したり
録ってたカブト見て矢車さんの悲惨な扱いに笑いつつ絶望したり
あとはアジカンのフィードバックとレミオロメンのFlash and Gleamをひたすらリピートして聞いてたくらい
数学の勉強してないや・・・・ヤバイなぁ・・・・
あ、情報の授業をノートにまとめてないし感想書いてない
しかも2回分('A`
これはいかん

でも今日は早く寝よう
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/5-bc3bdac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
