燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

スポンサーサイト 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

生活改善 

8月から本気出すと誓いはや2週間
ぜんぜん本気がだせないのは根っからの面倒くさがりでダメダメな性格だからですが
うん、まともな勉強して無いからヤバイ
流石に今日は3時間はしたと思う
てか思いたい
夜は途中寝てたし(´・ω・)
始めた時間が曖昧なので自身が無いわけですが
今頃英単語を覚えようとしてたり
スタート遅すぎるんだぜおれ('A`
でもしないよりかはマシだと思いたい、うん
公募まであと3ヶ月ジャストくらいなのかな?
なんとかなるさと流れに身を任せるとえらいことになりそうだし・・・
成績がめちゃんこヤバかったおとんは
8月から頑張って一般で公立に受かったらしいですが
私もできるかなぁ・・・・
ていうかしないと・・・・
陸上できたらどこでもいいやーって考えがダメなのだろうなぁ(´・ω・`)
実際陸上できたらあとはどうでもいいんですがね
最近は運動不足で足の指の間がなんか気持ち悪いし
夜は3時くらいまで普通に起きててネットかゲームだし
受験生とは思えない生活
とりあえずお盆の間になんとかしないと
せめて1時には寝るように努力しよう

最近ニコニコ動画にはまってたり
tu-ka主にニコニコが原因で悪循環な日々なわけですが
あとアニソンいいよアニソン
懐かしいの聞いたらたまらんですね
幽々白書のOPとかいろいろ
子供のころは面白かったなぁ・・・・
今もグレンラガンとか面白いんですけどね

「エンジェル」読み終わりました
なんか凄かった、うん
ミステリーというかなんというか感動とは違う感じなので
どうとも思えないんですが
まぁ面白かったっちゃ面白かったかな
んで「DDD」2巻が出てたので購入
1500円は高いよママン('A`
ついでに陸上マガジンと漫画の「覇」の新刊も購入
「覇」の展開が予測不能でワロタ
人の動きの絵に関しちゃまだまだ進歩が見られないんですが(何様
董卓が長安に遷都する前に劉備(倭人)が先回りしてるとか
しかも馬騰を引き込んで董卓を潰しにかかろうとするとか
いろいろ面白すぎます
ハチャメチャなのもいいですね
それから今日ka-yuこと松本和之のミニアルバム賈って来ました
そして財布はスッカラカンorz
まぁなんというか、ka-yu歌うめー
オフショットのワックス付けてないka-yuがyasuに似てたり髪型だけですが
次はyasuの2枚目のシングルだっけかな
今度は限定版をちゃんと買おう
二度とあんなヘマはしないべ

まともに纏まらないぐだぐだ感満載だけどキニシナイ
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/50-da8ba664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
