燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

睡魔 

朝が暑すぎる
寝苦しいったらありゃしない
起きたら汗で気持ち悪いし
クーラーつけるにも朝から夜までかけるのは気が引けるし
温暖化・・・・なのかなぁ・・・・
子供の頃はまだ涼しかったような記憶があるんだけども
この数年でほんと変わった気がする
一説によると温暖化はとめられないとかあるそうな
まぁやるだけやって無駄でしたーってなるほうがマシかもしれないですね

そういえばどっかで
いずれ降り注いでくる有害な太陽光線に晒されて
嫌でも室内に篭らないといけないようになるなら
今の日差しを思う存分受けるのもいいかもーとかなんやら
確かにそうかもしれないなぁ
特に今の現代っ子
個人的には平成元年生まれと5年くらいに生まれた子と比べて
後者は何か昔は良かったって思えるものがないんじゃないかなぁ
間違いなく5年もあったら全然次元が違うと思うんですけど
何か後輩とか見ててジェネレーションギャップがあったり
言葉にするのって難しいなぁ(´・ω・`)
言葉にしにくいけど、そんな感じのことを思ってます
・・・・・もっと言葉が欲しい

今日は3時間勉強が持たなかったー。・゚・(ノД`)・゚・。
2時間ひたすら英単語してたのはなんとかなったものの
まぁ最後の30分くらいは睡魔に襲われてましたけどね
あと2時間漢検の勉強するべ!ってときに
30分くらいでダウン
勉強って眠くなるってことを改めて自覚
寝不足もあると思うんですけどね
とりあえず2時間ぶっ続けでも勉強?暗記か
は苦痛じゃないぜー
多分てか絶対勉強の効率悪いんでしょうけどね
ひたすらノートに単語書いて書いて
こうしないと覚えられない不器用な子なんです
そもそも覚えられてるか疑問ですが
もっと中学のときから単語覚えておけば良かったなぁ・・・・遠い目
人生後悔ばっかりです
ま、明日は目指せ6時間
数学全然やってないや・・・・やべー('A@;

パワプロ9でペナントしてて
チェンジになって途中画面が暗くなったあとフリーズ
応援の音楽だけ鳴ってディスク入れなおしても反応なし
初めてPS2でフリーズとか体験
とりあえず2試合分くらいのホームランとかの記録を返せヽ('A`)ノ
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/51-5382b294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
