燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

スポンサーサイト 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

けんか 

両親のけんか
ほぼおかんの一方通行ですが
おとんは自分は悪くないと思う人なので多分落ち着くまで流すでしょう
おかん曰くおとんが人が話してることを聞かないのにイライラ
おとんは多分あんま関係ないから聞いてなかったみたいな
これが年に数回
おとん死ね
いい加減学習しろ
迷惑かしらんけど、いっつも困るのは子供だよと
ついでにこっちにまでトバッチリくらうのに、全く
何がどう悪いのかは知りません
関わりたくないし
いっつものことだし

なんかいっぱい書いたけど
結局は自分の我がままっぽくなったのでやーめた
とりあえずこういう時期に勉強に気が向かないのは
親のせいってのも少なからずあるんかなーとか思ってたり
小さいときから迷惑です、ホント
けんかもそれ関連なんですよね・・・はぁ
人のことなんかより、家庭のこと考えろよと
これでも一応おかんに辛い思いさせたくなかったんで
というか怒らせたりしたら後が面倒っていうのが今の現状ですけど
今まで反抗期ってものがなかったんですよね
一応今もですが
あ、時々は反抗しますよ?そりゃ
でもそれまでのモヤモヤみたいなのが
今になって出てきたというかなんというか
VIPの影響もあるでしょうけど(蹴
今まで親には迷惑かけないと思って真面目ちゃんだったのが
高校になって面倒くさくなった感じですかね
うまく言い表せない自分の文章力の乏しさが悲しい
結局のところ自分でなんとかしないといけないわけですが
まぁ勉強やる気ねぇーってのを親の所為にしたらダメですし
最後は自分の為ですし
ホント頑張らないといけない時期です
PC封印しないといけないくらいですし
それはそれで音楽が聴けなくなるので困るんですけども
明日は頑張ろう
で頑張れないダメダメ人間なので
なんとかして勉強するエンジンかけていきたいです
もう来週で夏休みも終わりだしー\(^o^)/
気合を入れていこーおー(
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/52-e869c2f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
