燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

後輩の試合 

といってもいろいろあったので今キャプテンの後輩のだけ見てきました
まぁ途中1年のもあったので見てましたけども

とりあえず
なんかいまいち迫力なくて微妙でした
まぁ来年にでもなればレベルが上がってくるんでしょうけども
近畿大会とか見てきたのもあって目が肥えてる
と思いながらも速い奴はやっぱり速い
しかも大会記録とか出てたのでビックリ
女子で砲丸11mとかすごすぎ
私は女子用でも11mいかないです
んで
後輩の試合
引退して練習を見て無いとは言え
一応予選は通るとは確信してました
無論予選は1着で通過
で、準決で+2(2着以下全組中良い記録二人)狙いだったのですが
3.5m向かい風で落ちました
残念
その次の組は2.0mの向かい風だったので
その組から二人かな?
最後の組なんか3.9mとか強すぎで笑いました
それでも追い風の中ほぼベストと変わらない記録をだしてたので
この夏でかなり成長したんでしょう
来年が楽しみです

さて、明日は漢検
今日勉強してません
えれーこった
まぁ明日友達の家で勉強するんで
そこでなんとかしましょうヽ(´ー`)ノ
陸上 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/53-1285c494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
