燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

ずががんががんがん 

ずばばんばばんばん
ごーごーふぁーい!
キン肉マン二世のOPが懐かしくて熱いぜと思うこの頃

昨日の漢検間違いなく落ちました
忍耐の耐がでてこなかったり色々ありまして
本番になってド忘れする自分が悲しい
まだまだ勉強が足らないってことですね・・・
まぁ休み明けに国語のテストで漢字とかことわざとかあるので
そこで生かしてみようと思います

さて、今日も後輩の試合見てきました
100mなんですが
タイム的にこれはダメだなーとか思ってたんですが
見事に+2に拾われてました
んで準決勝走るもタイムがダメでした
100mの力はついてきてるけど
まだ出し切れてないって感じかなぁ
とりあえず来月のジュニアが楽しみです

25日土曜日に
先輩と世界陸上を見に行くことになりました
いやっほおおおおおおおおおおお
午前・自由席なんですが
100mの予選が見れるので万々歳
猛烈に楽しみです

まぁ日本史終わって無いし
数学の解き方とか思い出さないといけないし
ぶっちゃけ1日暇って日が残り3日で無いという事実(
明日は髪の毛カットで
あさっては世陸で
しあさっては大学のオープンキャンパスで
  私 は 夏 休 み 何 を し て い た ん だ
まぁカット以外朝なんで夕方以降頑張りますとも・・・
冗談抜きで9月から頑張らないと・・・
陸上 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/54-f657a32c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
