燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

終・世界陸上 

終わっちゃった
高校野球が終わったあとに出来る
心の穴みたいなのが出来て終わっちゃった
毎日更新しようと思ってたけど
あまりにも遅くまでおきてたりで更新できなかった
今思うと毎日更新して、日本で世界陸上があったってことを
このブログに残しておくべきだったかもしれない
でも遅い
でも頭に心に刻み付けたからいいや
今なんでもDVDとかに残せるけど
感動っていうのはその時でしか味わえないものだから
私は残さないでおきます
つーか残すDVDレコーダーとかがないだけだけど・・・

初日見に行ったときに写メ取ったけど
あまりにも小さいから載せないでおきます
って私思いっきり写メで残してるじゃねーかwww
まぁあまりはっきりしたものじゃないしいいや
あと大会記念シャツ買いました
やっぱり大阪に見に行ったっていうのを残したかった
あとは全部テレビ観戦ですけどね

今大会は日本勢ホント不振でした
個人的には神がかった呪いです
末次の200m・為末のヨンパー・イケクミの幅
澤野の棒高・醍醐の走高・室伏のハンマー・金丸の400m
早狩の3000m障害・山崎の50km競歩・・・・
思いつくだけでこれだけ
そして朝原の100m・・・・
朝原はこの大会で引退です
決勝に行って欲しかった
個人的には一番応援してました
1次予選の走りからして、恐らく伊東浩二を越えたでしょう
日本人初の9秒台が出たでしょう
その走りがこれでおしまい・・・・悲しい・・・
でも最後に4継で見せてくれましたよ
TBSは予選の3位ばっかり映してたけど
決勝の走りが一番カッコよかった
日本・アジア新出してさえ敵わない相手だったけど
あれは本当によかった
実況でもありましたが
日本の4継は朝原がいたからここまで来れた
朝原が連れてきてくれてた
ホント朝原には感謝です
もっと陸上を早く始めていれば
もっともっと朝原の走りを見れたのに・・・・残念です
出来ることならあと2年
来年の北京そして世界陸上ドイツで決勝目指して欲しい
朝原にはまだ続けて欲しい
でもここで終わるのが一番かもしれない
それに本来は既に終わっていた朝原の競技人生
それを思うと・・・・ね
だから朝原には最大の感謝を
ありがとう朝原

他にも感動を与えてくれた国外選手
3冠のゲイや6回目で大逆転したサラディノ・ティホン
挙げるとキリがありませんが・・・
ホント日本で世界陸上があって良かった
大会中にいろいろ不祥事もあったけど
それを補うかのように盛り上げてくれた選手に感謝
それから時間を共有して感動しあった仲間に感謝
ホント2年後が待ち遠しいです
これを機に陸上を楽しめる人が増えてくれたことを祈りつつ
ありがとう世界陸上大阪
2年後の世界陸上でさらなるパフォーマンスを期待して

世界陸上2007大阪8/25-9/2
ありがとう
陸上 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 

この記事に対するコメント

>福島氏
だよなー
もう脳内に焼き付けたって感じだ

もう書き込んじゃってもいいんだぜww
【2007/09/07 01:58】
URL | しふ #- *編集*

同感

朝原の勇姿は一生忘れられないだろうな・・・


ついかきこんじまったぜwww
【2007/09/07 01:26】
URL | hukusima #- *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/56-d1fac735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
