燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

BTTFⅡ 

昨日バックトゥザフューチャーのスレを発見し
BSで3夜連続放送ということを知りまして
今日はパートⅡ見てました
所々はまぁツッコミどころもありますが
やっぱり今見ても全然いける映画です
85年製作なのに、CGに違和感がないという素晴らしさ
や、まぁ分かるっちゃ分かるんですけど
でも22年前なのにこれは凄いですよ
最近は何故か民放でやってないのが悲しいですけども・・・
BSじゃ字幕だったのでちょっと残念
というか初めて字幕で見たw
やっぱり声が似てる声優さん使ってるってことがわかりました
ジェニファーは・・・全然喋ってなかったしわからなかったww
でもドクとマーティはもう普通に聞けてる自分がいたり
私、小学校のときから見てるんですけども
もう何回目といわんばかりです
アマゾンにサントラとか20周年記念BOXとかあったし
お金をためて買おう!
明日はパートⅢ
もっそい楽しみです

先週の金曜日かな?
その前くらいに金城一紀の新作「映画篇」があったので
それを買って今読んでます
まあぁ「対話篇」と同じく内容は短編集です
でも気のせいか内容が多い気がする
今のとこと2話読んだんですが
1話目が思いっきり作者の実際の話っぽい感じでした
昔話と最近というか作家になってからの話と最後はちょっとしたお話
2話目は今までとは違う感じの流れで
途中あーまた恋愛にいくのかーと思いきや
予想外の展開でちょっとびっくり
因みに今のところ
2話に共通しているのは
「ドラゴン怒りの鉄拳」「ブルース・リー」
そしてつくづく思うのが
金城一紀は映画と音楽と小説が大好きなんだなと思いました
普通あんな大量にでてきませんよwww
まぁそれが金城一紀の人間性を作り上げたのかもしれませんが
なんか自分も見たり聴いたり読んだりしたくなるんですよね
てかその方が読んでて楽しいだろうし
やっぱり元ネタがどんなのかは見ておくべきなのでしょう
・・・時間が出来てからやってみたいですね('A`)

スターオーシャンが
スターオーシャンが!
1部2部フルリメイクでPSP
さらにSO4開発中いやっほおおおおおおおおおお
まぁまだどのハードで出すかは未定らしいですが
うーん、やっぱりPS3が有力だろうなぁ・・・
そもそもPS2であのムービーのキレイさだったし
PS3も買わないといけないとは・・・
出費が凄いことになりそうだ
まぁなんにせよ
無双5といいMGS4といい
PS3は買うつもりなんですけどね
なんかこの先楽しみだなー!
日常 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 

この記事に対するコメント

ですよねー!
マイケルJフォックスはパーキンソン病がなかったら、もう凄い活躍してたでしょうね
でも闘病しながら同じ病の人のために頑張ってるのもかっこいいです

個人的には雷電の見せ場に期待w
【2007/09/06 00:54】
URL | しふ #- *編集*

バックトゥーザフューチャーは不朽の名作です!
惜しむらくは、マイケルJフォックスの活躍をもっと見たかった・・・。

MGS4超期待です!
【2007/09/05 21:59】
URL | 身長一光年 #- *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/57-8d643834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
