燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

散歩 

志望理由書の添削で、職員会議のため担当の先生を待つこと1時間半くらい
ようやく捕まえて、なんだか昨日解釈したことと全然違うぞ?
と思いながら7時に帰宅しましたよ
必要かもわからないものに時間を取ってる悲しい事実
まぁあったらあったで、直前になって書かなくていいからいいんですけども
やっぱり辛いなー
願書くらいさっさとだせや('A`

そいで帰宅してから犬の散歩
いつものコースを15分ほど歩きました
途中小中と一緒だった女友達と遭遇しましたが
向こうは気付いてないみたいだったのでスルー
高校に入ってからというもの
私の身なりが激変したせいか、中学の同期と遭遇しても
気付かないことが基本になってます
これはこれで面白いんだけども
なんとなく悲しかったりね
まぁ今日のは陸上の試合のときに遭遇しても
向こうが気付いてるかわからないんで、なんとも声がかけれなかったんですけどね
今私が髪の毛ボーボーでコンタクトなの知ってるのは、多分夏に花火とかしてた同じクラスメートくらいかな?
それでも一部に過ぎないんですが・・・
高校最期にまた中学の同期で集まったりしねーかなー

そういえば指定校で受かる生徒が出てきまして
もう受験勉強しなくていいんだからいいなーと思ってるんですが
指定校は大学行ってからが大変みたいなので、陸上目的な私からしたらしんどいもんなんですが
やっぱり羨ましいですね・・・
最初に決めてたとこに一般まで持ち込んでいこうかなぁ・・・
でも部活できないしなぁ・・・
かなりの悩みどころです
ま、その前に受かれるように勉強しろって感じですけどね
最近マジでやってなくてヤバイ\(^o^)/
日常 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 

この記事に対するコメント

>そーどさん
あ やせいの そーどが とびだしてきた!
たたかう  どうぐ
ポケモン →にげる
【2007/09/13 22:08】
URL | しふ #- *編集*

¦`)へけ☆
【2007/09/13 08:55】
URL | そーど #- *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/62-34434b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
