燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

残暑 

日中は暑かったり、朝は寒かったり、夜はどっちもだったり
妙な天気?気象か
が続いてますね
まぁ京都だけかもしれませんが
学校で始業前に机で寝てたら
結構寝汗かいてたりしてるんですよね
どうにかならないからあれ・・・・
起きたときの不快感が鬱陶しい('A`)
風が吹き抜けたらそうでもないんですがね
最近また居眠りが酷くなったようななってないような

今日も今日とて学校で居残り
近づいてきた販売学習に向けての準備です
比較的ウチは早く進んでるので
とりわけ急ぐ必要もないんですが
今日は商品にはっつける半券を分けてました
もうね
45枚とかならいいんですけども
300枚とかもうやってらんね('S`
友達とだべりながらやってても
数えるのに集中したりで話聞こえないしw
まぁ数え終わって帰るにも
友達はチャリンコだし方面違うし
徒歩が私だけという悲しい事実
最近は一人で帰るのが多いです
それに合わせたかのように電車待ちも長いです
そんなときに読書は良いなと思う今日この頃
あまりの眠たさに途中落としたりすることもあるんですけどね車内で

帰宅して「たいがーころしあむ」買いに行ってきました
FFなんとかスコア?もリアルタイムっぽくなってて
お、いいなーとか思ってたんですが
そこはやはりFate厨です
とりあえず限定版買いましたよ
んであまりのでかさにシャメ取ったけど
なんか調子悪くてメッセからDLできない!
またDLできたら貼ります
んでとりあえず犬の散歩
今日は6時には帰宅してたので
正直早すぎたかも
まぁいい運動になるので良いんですけどね時間なんて
ただ母校である中学の厨房がいるのが鬱陶しいくらいかな
散歩終わってたいがーころしあむを早速プレイ
まぁそれなりに面白いです
何故か一人のパートにつき30分以上掛かるのが難点ですが・・・
あとロード長い
そこさえなけりゃまぁ面白いです
とりあえずアーチャー・ランサー・ライダーの使いやすさと強さにワロタ
さらにストーリが面白い
あとはキャスターと凛の遠距離攻撃型キャラは
接近になると苦戦しました
当たり前ですけど
ノーマルで殺されかけるのに
ハードでやったらどうなるんだ・・・
んでハードの上も間違いなくあるみたいだし
そこまで上達できるかな・・・

途中寝てたwww
こいつぁやばいw
日常 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 

この記事に対するコメント

>身長さん
そんな趣のあるもんじゃないですよーw
最近寝るのが遅くて、寝不足ですw
もう自業自得です(´・ω・`)
【2007/09/15 01:54】
URL | しふ #- *編集*

春眠ならぬ、秋眠暁をおぼえずですかな?w
【2007/09/14 21:41】
URL | 身長一光年 #- *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/63-23698688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
