燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

3連休 

明日から三連休
いやっほおおおおおおおおおおおおおお

といっても私は受験生
部屋に篭ってずっと勉強をしなければなりません
まぁホントに出来るかはかなり確立は低いんですがね!!1
まぁさすがに努力はします・・・・・
朝ゆっくり寝れるのがなにより嬉しいw

今日体育の時間に
糞暑い中800mを3週させられました
普段バスケですが、体育ノートというものを忘れてしまうと
ペナルティとして6週走らされるのですが
何故か3週でよかったみたいですヽ(´ー`)ノ
その頃には汗やばいんですけどね
頭水で濡らしましたしw
んでバスケ
今日は調子が悪いのなんの・・・
レイアップ入らないし、スリーPすらリングに当たるだけ・・・
1発跳ね返りが上手いこと入りましたけど
途中メンバー変えながらだったんですが
ラスト2試合の5分と8分
相手間違いなく無敵です
こっち間違いなく弱いです
まぁやってみないとわからないじゃないか!






普通に勝てません\(^o^)/
本当にありがとうございました

向こうメンバー良すぎw
途中こっちの元バスケ部が足痛めて
私がもう走りっぱなし
もうしんどいしんどい
しかも汗で濡れた床を踏んで見事に転倒
特に痛くもなかったんですが
体力の衰えもあって疲労困憊w
そして汗が全然ひかなくてやばかったです
雨も降って湿度が・・・・ね・・・
そんなんで制服着替えて数学受けて
ズボンが濡れて気持ち悪いですよ
なんで授業は立って受けてました
だって蒸れてエゲツナインデスヨ
制服の通気性の悪さには毎度苦しみを味わされます
どうにかなんねーかなー('A`)

帰宅して風呂入ろうとしたら妹者が先客
仕方ないので犬の散歩いって風呂入りました
そんでたいがーころしあむちょっとやってるうちに
リクライニングなベッドの上で座ってたら寝てました10時くらいに
どうみても寝不足です
あと疲れてます
そして目覚めたのは1時半
勉強する暇なかったー\(^o^)/
・・・・明日からはしっかりやろう(やらないフラグ
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/64-f0041aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
