燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

計画通り 

結局勉強しなかったということで昨日のフラグ成立
・・・・とりあえず志望理由書を1時間くらい考えて
将来のことについて書いたからまだマシだと思いたい
まぁ寝る前に単語帳を見て寝よう・・・

たいがーころしあむプレイしてて思ったこと
ハサンかわいいよハサン
脳内イメージの声と全然違ってたけど
これはこれで良い味だしてるなーと思った
つーかレアルタヌア進んでないしww
未だセイバールートクリアしてません
・・・・大学合格してからかな(涙目

お昼にレッドカーペット?っていうお笑い番組やってまして
それをちょっと見てました
基本的に関西のは面白いんですよね
中にはこれで関西芸人かよ・・・っていうのも居ましたけど
んで面白くない芸人もいて
よくこんなネタで笑えるな・・・・っていうのが結構いたんですよね
まぁエンタよか断然マシでしたけど
あっちはもうお笑いじゃない部類な気がしますし
話し戻して
とりあえず普段?漫才番組に出てるような芸人は面白いんですよ
でも時間が短すぎる
ここから面白くなるってとこで退場
こんなんなら出す芸人の数減らして普通に漫才させろと
芸人の無駄遣いで悲しくなりました
チョップリンの心臓ネタなんか中途半端すぎたしなぁ・・・
関西と関東のお笑いの差が怖い・・・
もし上京して
友達とかとああいう番組で笑ってないのが私だけとかだったら
冷たい目で見られそうだなぁ・・・・

というわけでネタがありません
一応最近毎日更新してるあたり
私偉いなー自画自賛とかあほらしいけど
まぁなんかプレッシャーかけられてる気がしないでもないんですがね
明日はネタがあるといいなぁ
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/65-316b6bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
