燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

あばよダチ公!なーんてキザな台詞はいわねぇ 

今日のグレンラガンはもう神としか言いようがありませんでした
BGMといい展開といい
こいつぁ個人的にはこのアニメで一番鳥肌たった回かもしれない

まだキングキタンが残ってるぜぇー!
お守り代わりに拝借してきたグレンラガンのドリルぅ
使わせてぇもらうぜぇぇ!
こいつはシモンのぉ!
大グレン団のぉ!
人間のぉ・・・
いや!この俺様の魂だぁぁああああ!!
テメェごときにぃ喰い尽くせるかぁぁあぁああああ!!!
くらえぇぇ・・・
キィィィングゥゥキタァァァン
ギガァドリルゥゥ
ブゥゥレエエエェェいクゥゥゥゥゥゥウウウウウ!!!

うん、こうやって文字にしちゃうあたり
私はまだまだ子供です
でもここの前後はずっと鳥肌立ちっぱなしで凄かった
まぁやっと超銀河グレンラガンにも変形したし
残す変形はあと1回
どうなるのかなーっと
そしてあと2回でどういう展開になるのか楽しみです
てか待てるか!ボケッ!
早く日曜になりやがれっ!!

今日も今日とて志望理由書のネタ考えて書いてました
大学で勉強すること思い付いても
全然内容が薄くて話にならない
また明日考える為に保存しておきましたけど
あと一応数3の勉強2時間弱した!
・・・あとはちょびちょびですけど
くっそー!確立の問題めんどくせぇー!
でも夏休みの前の模試じゃ0点だったしぃぃぃいい
やらねば・・・
あと積分も0点だったからやらないと・・・
まぁ数3で今やってるから問題はないと思うけど・・・
あ、数列がわからんや
やること多すぎて死にそうorz
もっと真面目に勉強しておくんだった・・・・
まぁとりあえず今出来ることを頑張ろう・・・

明日で3連休も終わり
充実した1日を送りたいもんです
日常 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 

この記事に対するコメント

>そーどさん
な、なんだってー!!
それはホント申し訳ないorz
でも言葉程度じゃ表現しきれないので、見たら感動です
キタンかっこいいよキタン

英雄王もとい公務王もとい調整王もとい股間王は
螺旋力ないのでブータ以下という寂しい現状(

そんな三国志ファンにとってちょっと笑えるようなイベントあったら最高ですねー
でもヘッポコ武将としても登場してなかったような気がするので
まずはそこから・・・なのかな?orz
【2007/09/17 14:14】
URL | しふ #- *編集*

流石子布ちゃん。

まぁこっちでは放送してないから
軽くネタばれされた感だZE☆

ヴィラルさまが最強です!

そして無双5だZE☆
きっと張昭が操作キャラになって
孫権とコントを繰り広げてくれ

たらいいなー
【2007/09/17 12:35】
URL | そーど #- *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/66-3e139018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
