燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

もっこすもっこす 

「あひるの空」17巻ひゃっほー
3ヶ月に1度の楽しみです
最近良いこと何ひとつないからなー
たいがーころしあむもここ数日は封印してやってないし
無論他のゲームもしてませんけども
んで「あひるの空」です
表紙の人誰だ?
っと思ってたら七尾という事実
最近七尾の影が薄くてわかんなかったZE!
やっとこさ第3クォーター終わった!なげぇ!
といっても17巻の半分しかないんですが
なんか内容濃いぞ!?
読んでてかなーり長く感じたし
そんでもって第4クォーター突入
18巻で大栄戦終われるんかな・・・
面白い展開になってきてて、終われる気がしない
まぁそれでも3ヶ月後を楽しみにしておきますか
そういえば途中空坊の真正面アップあったけど
そこでちょっと顔の感じ変わっててビックリ
さ、作画崩壊!?っとちょっと思ってしまったではないか

最近劇場版アクエリオンのCMやってますね
主題歌流しながら
しかもCM流す時間がゴールデンタイムとか普通だし
んで、そのたびに思うんですよ
おかんと一緒に居るところにアクエリオンのCMは気まずい
いや、私が聴いてるのを見たり聴いたりして覚えてるかは知りませんけども
もうね、CM流れるたびに私の中で「・・・・うぅ」って感じ
くそっ!内容知らないのに、歌しか知らないのに!
とりあえずもう少し時間帯を考えて流して欲しいものです

「あひるの空」読み終わってから寝ちゃいました
気付けば10時
リンカーン見ながらご飯食べて
ごきげんブランニューのドミノ見て
PCでネット適当にして
風呂に入って気付けば1時半
ここまで思い出すのになんか時間掛かったのは
きっと頭が死んでるからなんでしょう
結局勉強しなかった・・・orz
今日からは冗談抜きで頑張ろうと思ったのに・・・
本日の敗因「寝たこと」これに限る

明日はバスケやったあとに体育祭の予行
体操服2着もっていかないと・・・
でもあさっては体育祭・・・
帰宅したら速攻洗って乾かさないと・・・
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/67-5c048136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
