燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

予行 

今日国語の時間に先生が言ってました
悩みを文章化すると客観視できて気持ちが切り替わる
らしいです
なんか脳内でそういう風に促す物質が出てるらしいです
だから私も愚痴書いてるのかもしれません
少なからずちょっとすっきりしたりするし
うん、これはいいこと聴いた
そして聴いたときに
これはネタになるっと思ったのは内緒

体育でバスケしまして
今日もシュートはいらねぇぇぇ!
最近精度が落ちてきてるみたいで
どうも原因は寝不足かなと

昨日ブログ書いて3時までたいがーころしあむしてたなんて
口が裂けてもいえないっ

バスケしてるともうね
水分が飛んで飛んで唾液はでないわでもう脱水症状寸前みたいな
でも水が飲めない地獄
や、先生に言ったら飲めるかもしれないけど
多分てめー何言ってやがるってな感じであかんと言われるんでしょうけども
でもね、バトミントンとか他の種目よりも
バスケは運動量がダンチで違いますよと
5分間走りっぱなしのダッシュ→急ブレーキ→と思ったらダッシュみたいな
そりゃ太股が筋肉痛になりますよ
まぁ楽しいので気にしてませんけども
メンバーで体力面で危ない奴もいるのでちょっとぶっ倒れたときが怖い
んで、昼ごはんですよ
アクエリで水分補給したけど、唾液なんか出てきやしない
と言う訳でごはん食べるのに苦労しまくり
よくいつもの量食ったなと自分で感心
まぁ喰わないと間違いなく予行で死ぬのが目に見えてるんですけどね

んで予行ですよ
暑い熱い厚い暑い
毎年暑いけど、今年は異常だろといわんばかりです
んでまぁ組体操の通しやったわけですよ
バスケで足に疲労溜まってて土台役な私は死にそうで涙目
なんか普段ミスしないのに、珍しく立ち位置間違えましたよ('∀`)
きっと暑さと疲労で間違えたんだ、間違いない
予行も終わって、そのあとは体育祭の準備
毎年恒例でしかも今年は今までの顧問が飛んでしまったので
私が指揮を執ることに
一応顧問の先生出てきてくれたんですけどね
今年来られたばっかりなので動きがわからないとのこと
今のキャプテンもイマイチ動き悪いしなぁ・・・
多分本人は動いてるつもりなんでしょうけども
・・・あとは頼んだよ先生
来年の準備は先生の指示で部員を動かしてくれ・・・遠い目
もう来年どうなってもしーらない☆
終わった頃には体ベトベト
そこから制服に着替えて志望理由書の添削ですよ
帰宅して速攻風呂
そしてそこでわかったふくらはぎの疲労
明日の体育祭は元気一杯でできるか心配だよおじちゃんは
明日筋肉痛じゃなかったらいいなぁ・・・・

とりあえず明日の100mと障害物は1位はもらったっ
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/68-54a8c122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
